Eventイベント情報

2020年5月23日

【文京区】〈親心セミナー〉専門用語を使わない!!障がいのある子の親なきあとの『お金』の話

セミナー

【重要なお知らせ】

~ご参加を検討いただいているみなさまへ~

5月23日(土)「親あとなきの『お金』の話セミナー」は開催を予定しております。

ただし、新型コロナウィルス感染拡大が懸念されている中で、 開催を急遽中止とさせていただく可能性もありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

なお、多くの方にお申込みいただき、おかげさまで満員御礼となりましたので

お申込みを締め切らせていただいております。

追加のセミナーは6月13日(土)を予定しておりますので、

こちらにお申込みいただきますようお願いいたします。

 

【6月13日 「親あとなきの『お金』の話セミナー 】

お申込みはコチラより

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyanakiatosemi

 

【会場変更のお知らせ】

諸事情により会場が下記へ変更となりました。

場所は同じシビックセンター内となりますので、当日お越しいただく際ご注意ください。

突然の会場変更でご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(会場)

文京シビックセンター 

スカイホール(26階) → 会議室1(3階)

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加